【朗報】ムヒョロジ復活

ねえ ムヒョ
僕達の出会いを覚えてる?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所[魔属魔具師編]
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156629389454


少年ジャンプ史上最高の少女漫画と名高い『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が連載再開と聞いて地獄の底から這い出て参りました。
生きてりゃいいこともあるんだねえ…


相変わらず熱々なおふたりの蜜月を堪能したあとにやっぱり気になるのは
「エンチューさんはこの先どう生きるのだろうか」について。


新章第1話で霊感を消失したナナもそうだけど、人はどうしても追い詰められてしまうと

  • 人に頼れなくなる
  • 休めなくなる

と、自分の無力さを認めてしまわないよう頑なに無理をしてしまう。
(人によってはアルコール依存症になってしまうのだと思う)


第2話で早速スマホ・ネットの承認欲求が扱われた新章。
人と人との関わる密度が増え、より息苦しくなった「10年後のこの世界」において
円宙継さんがどう人と関わり生きるのか、すごく楽しみです。
(ヨイチくんとの式には是非呼んでください)

ねえ ムヒョ
僕達の出会いを覚えてる?


僕は運命とか
かなり信じちゃうタチだから


これはやっぱり運命だと思う


笑ってもいいよ