2006-06-27から1日間の記事一覧

コメント欄がおかしいよー

うおおい、コメントのご返事書けなくなっちゃったよー。 なにこれ。自分のブログにアク禁くらってるの??

コメント欄にご返事できなくなりましたので

このエントリを 妊娠中絶は殺人である。――問題は誰が殺されていて、誰が殺しているのかだ。 - こんぶダイアリー 武藤三法流華睡葬で往きたい人のブログ のコメント欄の続きにしたいと思います。

キッズステーションのアクセス再放送……が……

やってneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!! え、なんで?うっそ! 無印やったら続いてアクセスも放映するのが筋ってもんじゃないの?(知るか) 平日放送でやってたアクセスは途中からしか録画してないんだよー? ええええええええええええええええええええ…

こんぶRSSメモ

未読記事426件中、300件読みました。 先週末サボっちゃったんで、今ごろしわ寄せがきています。 しかし、先週のムヒョロジ感想はクオリティ高いのが多いなぁ…… 今週は内容が微妙なためか、いまだに一つもこんブ入りしていません。およよ

プリンセス・プリンセス、ドラマメモ

ドラマ 東京以外でやらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! ま た デ ビ ュー ボ か 。orz

カテゴリーを新設しました。

[中絶と呼ばれる性被害] [放浪息子] メモ [福島の里親新制度]のカテゴリは[中絶と呼ばれる性被害]に統一しました。 中絶には言及していないけど性暴力を扱っているエントリのカテゴリー名が思い浮かびません。どなたか良い案がございましたらよろしくお願い…