2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に買うコミック

ARIA 7 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/09/10メディア: コミック購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (180件) を見る 絵本のようなほんわかさと絵画のような緻密さが大好きな漫画。 特に前巻の「ホン…

うちの地域では金曜の午後6時半からやってました

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (119件) を見る もうどうやってこの驚きを伝えようか悩んでいたら、 何時…

某携帯電話サービス会社の映像広告にて使用されている曲

誕生日にパートナーが仕事を優先させているのに不満を感じていた人が テレビ電話 ごとき で大喜びするアレです。 ずっと気になっていたんで検索してみたら、すぐに解りました。 すごいなぁインターネットって。 Kiss Meアーティスト: Sixpence None the Rich…

サイト仮更新(その2)

サイトの更新ができないため、こちらにて仮更新を行います。 更新できない理由云々の詳しくは、前回の日記を参照にしておくれ。 ちなみに今回の更新も ビックリマン2000別館→行間補完計画:作文 のものとなっております。 前回と同じくアニメ52話までのネ…

サイトを更新しようとしたら……

FTPもファイルマネージャーも使えないって言われちまった(泣) ひどいぜ学校のパソコン様よ、 牧波さんが何のために自転車で外付けハードディスク(しかもコンセントつき) を持ってきたと思ってるんだ……!(八つ当たり) というわけで、すごいくやしいので…

破滅した楽園にさよならを。

鋼の錬金術師の映画を見たくて見たくてしょうがない、と思っていたら。 いつのまにかレンタルショップでED主題歌のCDを借りている自分自身がいた牧波昆布郎です。 みなさんこんにちわ。エンディングテーマの『LOST HEAVEN』はアルバムにしか収録されていな…

ロックマンエグゼストリーム44話「夏だ! 海だ! 合宿だ!」の感想

うわー!光パパ×名人さんキター(゜∀゜) どーもみなさまこんにちわ。 先週に引き続き今週も名人とパパとのラブラブがあって大興奮の牧波昆布郎です。 さんはいらない!(合言葉) いやー、すごかったですね。今週の放送は。 青い空、(おばけを怖がるロック…

8月に買うコミック

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/12メディア: ペーパーバック クリック: 77回この商品を含むブログ (317件) を見る Bー伝説!バトルビーダマン 7 (てんとう虫コミックス)作者: 犬木栄治出版…

7月に買ったコミック

うーん、なんか真剣に物事を考えたら頭がオーバーヒートしてきた。 と、いうわけで通常に戻して買い物の予定でも。 そういや久しぶりにここの更新を行う気がします…… ※コメントは反転してご覧ください 鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出…

僕は毎日この手を使わずに人を殺しています。

家に回線がつながっていないせいで日記更新できないよママーん。 携帯で文字打ってくの面倒くさいんだよー(じたばた) こんにちは。さりげなくグロッキー気味の牧波昆布郎です。 さて今日は趣向を変えまして、少しまじめな話をしてみたいと思います。 何せ…