ダークロックマンに関する20の質問

ああああああああごめんなさい
昨日ダークロックの感想にて引用部分を今日追加しますと書いた の  に
間に合いませんでした(しょんぼり)


気を取り直して(ゴホン)アニメ・ロックマンエグゼストリームに登場した
ダークロックマンに関する20の質問を作ってみました。


よろしければぜひ使ってみてください。
リンクを張っていただける場合は、
http://d.hatena.ne.jp/makinamikonbu/20050916までお願いします。


再配布や質問の変更は無問題ですが、
オフィシャル関係は責任負えませんので、お気をつけください。


01 あなたはダークロックマンをどのように呼んでいますか?こだわりはありますか?


02 ダークロックマンの好きなところ・嫌いなところを教えてください。


03 あなたの中にあるダークロックマンの設定を教えてください。


04 あなたがもしPETを持つなら、ダークロックマンロックマンのどちらのオペレーターになりたいですか?
05 あなたがもしネットナビになったら、ダークロックマンとどのような関係になりたいですか?


06 ストリーム本編でここが良かった!と思うところを教えてください。


07 逆にここが残念だった、と思うところを教えてください。


08 ダークロックマンロックマンは同じ存在だと思いますか?それとも違う存在だと思いますか?


09 ダークロックマンロックマンに共通している、違っていると思うこところを教えてください。


10 熱斗はダークロックマンの正体を、何を根拠に見破ったのだと思いますか?


11 ダークロックマンにとって、光熱斗とはどのような存在だと思いますか?


12 ダークロックマンにとって、コスモマンたちはどのような存在だったと思いますか?


13 ダークロックマンにとって、Dr.リーガルとはどのような存在だと思いますか?


14 ダークロックマンが最強ナビになりたかった理由は何だと思いますか?


15 なぜダークロックマンはスラーの元に留まって、ロックマンたちを逃がそうとしたのだと思いますか?


16 ダークロックマンとの接触の中で、ロックマンの気持ちに何か変化があったと思いますか?


17 ダークロックマンに「なぜ人は絆を求めるのですか」と聞かれたら、あなたはなんと答えますか?


18 あなたが見てみたいダークロックマンのソウル・カオスユニゾンやクロスフュージョンを教えてください。


19 あなたが好きなダークロックマンの言葉や仕草を教えてください。


20 最後に、ダークロックマンへのメッセージをどうぞ。