おぉカミよ。昨夜アマゾンからようやく「注文してた本を発送しましたよ」メールが届きました。
今回注文した本は新井祥さんの「性別が、ない!」という本で、amazon.co.jpでは確かに「即日発送」と書かれていたのにもかかわらず、すでに3日以上経ってから、ようやく発送メールが届いたというわけですよ。ぷんすか。
でもよく考えてみればネット書店で注文することになったきっかけは、県内の書店を10件以上廻っても見つからなかった、つまり近所(?)の書店のせいであり。いやいやそれ以前に発売されることがわかっていたのだから事前に注文しておけば15時間も雨の中を自転車で走り回る必要もなかった上に発売日に読むことができたわけで……
ってなーんだ、結局悪者なのはやっぱり牧波さんかぁ。てへっ(かわいく)


さぁてと、そろそろ本が届いているかの確認に帰ろうかな〜。
自宅にインターネットの設備がないというのは、なんとも苦痛なことでございます。