エグゼ6、クリアー!!……orz

うぉー、やっとクリアしましたよ、エグゼ6!


かかった時間は20時間。
けっこう今作は難易度が低かったみたいですね。
牧波さんは 改造ツール使ったから 3までしかプレイしていないので、
難易度についてはよくわかりませんでしたが、うん、まあいいや。


ストーリーについてはもう絶賛の嵐。
熱斗とロックがものすごいラブラブすぎて、死ぬかと思いました。


ええ〜もうこんな幸せ本家で味わっちゃっていいのかしらおばさん困っちゃうわ
なんて独り言を大きな声で叫びながら終始プレイしていましたよ。
脳内ではプレイ開始一時間後頃からスタンディングオべーションしっぱなしでした。
うるさいったらありゃしない、という感じでした。特に周囲の人たちにとっては。


んでまー、ぶっちゃけた話、エンディングまで、っていうか、
エンディングのエンディングまではもう、
文句なしの5つ星シナリオだったのですが、


エンディングのエンディングが駄目だったorz


最近はまった*1ので、よく言われる虚無感とかではないのですが。


一言で言えば、 や ら れ た o r z という感じです。


というわけで明日、エグゼサイト
ねたばれページ作りまーす。のでよろしく。

*1:まだ半年しか経ってないです