2005年のベストブック。

10位。まさか劇場版がエド×アルでフィナーレだとは予想していなかったで賞


私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

9位。精神医学をかじっている身としてはアレなんですが、面白いし可愛いし毒もあるで賞


この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

8位。「人生で一つだけやりなおせるとしたら?──物心がつく前に自分を殺しに行きます」と考えてる人間が、不覚にも泣いてしまったで賞


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

7位。澄ました顔をしながら、悠太は春のことをよく見ているのが萌えるで賞


IS(4) (KC KISS)

IS(4) (KC KISS)

6位。人と人とのつながりをいっぱい考えることができたで賞


5位。遺産問題の解決編も、親と子の気持ちが確りと書かれていてうれしかったで賞


天眷御伽草子 4 (ガンガンWINGコミックス)

天眷御伽草子 4 (ガンガンWINGコミックス)

4位。周りから化物扱いされていたヤマトが「幸せ」を掴んでくれて、本当にうれしかったで賞


ブレンダと呼ばれた少年

ブレンダと呼ばれた少年

3位。このサイトの方向性を360度ほど変えてしまったで賞


1位。熱斗×ロックのフィナーレ、大変おいしかったです!ごちそうさまでしたで賞


1位。熱斗とロックの時空をも超える愛には、もはや誰も叶わないで賞