ムヒョロジサイト開設〜☆

ついに作ってしまいました……!
乙女なんかじゃない 〜浄土(バラード)までそばにいて〜
なんかタイトルが矢沢あい氏の作品を想起させますが、気にしないように。いつものパロディです。


まだ作成途中だったのですが、本日はムヒョの誕生日!ということで、中途半端なアップですが(汗)今週中には何とかしま〜す;
ところで「バラードまでそばにいて」を英訳した場合、「I wonder if you keep close to me, before ballade from beginning to end」で合っているのかな?「乙女なんかじゃない」は元ねたの英訳(参照)があったから「BE NO MAIDEN」でいいと思うんだけど。


ついでにロージーのキーワードも作ってみる。だってムヒョの誕生日ですから(笑)