もうすぐ復活するかもです

最近日課になったムヒョロジ関係のファンサイトさんを回っていたところ、「神様、もう少しだけ [DVD]」というドラマを知りました。観てみたいなぁ。原作の文庫版「神様、もう少しだけ (角川文庫)」が出ているからそっちにしようかな。


あともうちょっとで、[心+生→性]や[イマドキのオトナ]のエントリが書けるくらいまで「生まれ変われそう」です。
今やってるムヒョロジ関係のエントリ連発も、実はリハビリも兼ねてたりします。ちなみにこのエントリは[心+生→性]にもかなり関連していたりします。


まだいろいろと書きたいものがいっぱいあるから、ここでノックダウンしないようにがんば……っちゃいけないんだよな(笑)
要は気合だ、気合!