2006年06月に購入するマンガ+

GW中に一冊は活字本を読むんだ!と意気込んだ牧波さんでしたが、はたして一冊はおろか、ページをめくることすらせずに連休が終了してしまいました。人生って予定通りにはいかないものだよね……。
さて、先月先々月と、欲しい新刊本(漫画)がなかなか出なかった時期が続きましたが。来月はなんと5冊も発売ということで、顔はほころび、財布の紐もユルユルです。あぁ、社会人ってすばらしい……!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(6)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(6)

  • 作者: 西義之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: コミック

表紙はリリマリであるに300トマト。
ジャビンの切抜きをゲッチュしたため、5巻のときほどがめついてません。(最近マイブームが冷め気味なのかな……)
つうか発売までに、5巻のコミックス感想まで終わらせとかなくっちゃ。今回収録される赤川団地編・後編は最高にすばらしかったです。

ロックマンエグゼ ストリーム 15 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 15 [DVD]

詳しくはこちら

ロックマンエグゼ ストリーム 16 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 16 [DVD]

詳しくはこちら

ドラマCD 君と僕。 高校生篇2

ドラマCD 君と僕。 高校生篇2

あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編高校生篇1ともに良かったので期待していますー。

放浪息子(5)

放浪息子(5)

さて、問題の4巻の展開からどう動いているのか……。
瀬谷理久の方向性に不安100パーセントです。

dear(8)

dear(8)

あれー、今月発売に変わってますね。発売日が伸びたのでしょうか。

ロックマンエグゼ(12)

ロックマンエグゼ(12)

  • 作者: 鷹岬諒
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: コミック

発刊のペースが速いような。

女子高生 Girls−High(8)

女子高生 Girls−High(8)

  • 作者: 大島永遠
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: コミック

こっちも。この間出たばっかりだよね?