坂東眞砂子氏の「子猫殺し」と、「性教育を教えないこと」とはどう違うのかしら?

もう、どなたかが書かれたかもしれませんが。

坂東氏の「子猫殺し」を、牧波さんによる強引で勝手すぎる解釈でまとめてみますと

  1. 「子ども」がセックスをしている/する可能性があると知っているのに、「大人」は避妊の措置をとらない。
  2. 「子ども」が妊娠した後になって、「大人」だけが「『子ども』に宿った子ども」の処置を決める。

となります。
これってさ、まんま「子どもが望まない妊娠をした→中絶させる」のパターンですよね(はぁと)。
なーんだ。みんな坂東氏のこと叩いてますけど、やってること一緒じゃないのー.
うはwww。


あとついでに、子猫のことだけで坂東氏を怒っている方々へ。
できれば産んだ母猫のことも思い出してあげてください。お願いします。