俺の嫁に手を出した罪により M字ハゲ晒しの刑に処す!

先日、ムヒョロジの12巻が発売されました。

ってamazon画像無いのかよ!
仕方がないので集英社からひっぱってくることにします。


さて、今回の表紙は魔法律界のプリンセス*1ことロージーたんとその 当て馬 騎士の素柿家銀次くんが表紙です。ロージーのポーズはどう見てもファッション誌ですが何か問題でも。
ちなみに今回の表紙で初めて、ロージーはムヒョ以外の男とカラーを飾ることになったわけですが……正直、旦那がどう思っているのかが気になります。
あのムヒョが他の男とのツーショットを許すだなんてありえねぇ。これは絶対なにかある。


そうやって探していたら、見つけました。
そうです。ムヒョはこんな罠を仕掛けていたのです。






ん?わかりませんか?
では、拡大して……







((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはひどい
平積みの間は絶対に気づかないという孔明の罠
すげえなこれ。発売直後と書架に並べられたあとの差が地獄すぎるwww


もうアレだね。六氷様にさからっちゃあダメなんだよ。
六氷様は神で、その嫁の草野様も犯してはならない絶対領域なわけだ。


どう見ても銀次くんは噛ませ犬です。本当にありがとうございました。

*1:ちなみにこのスレを立てたのは牧波さんだったりする(笑)