とりあえず予定通りなら来週の月曜に
そこを奇跡的に回避できたとしても25日には身動きが取れなくなりそうです。


高校生が自殺した前日に
2ちゃんねる掲示板を建てたというニュースがありました。

案の定死ね死ね言われていたみたいですが、その言葉自体は攻撃であっても
構ってもらえたのはうれしかったんじゃないかと思います。


自殺したい人に死んじゃダメだ!なんて上から目線で説教するのは
誰にでもできるからね。


それにしても勇気のある人だ。尊敬します。


電車は確実性があると思うんですが
遺族に請求が行くからなーとも。


産まれてきたくなかったのは本心ですが
親を怨んだりするのも間違ってるかなっつーか


むしろこんなんが産まれてきてごめんなさいだよな


私は牧波昆布郎の人生という貧乏クジをひいたけど
親は人格破綻者を子供に持つというもっと不幸な貧乏クジを引いてるわけで。


こんなのを生かすために貴重なお金を浪費させてしまったんだから
せめて死ぬ時くらいは金銭面での負担は避けたいです。


あー
誰か殺してくれないかな