ほぉーたぁーるのーひーかーぁりー

ダークさまつりは残り1日!
というか、今日で終了!!


と言う訳で、最後の足掻きに絵を投稿してきましたよ。
久し振りに完全に仕上げまでの作業を行いました。ロボQ時代以来ですな。


ちなみにかかった時間は8時間以上でした。おお、これだけかかるのも久し振り。
でも後悔なんてしていないぜ!むしろすがすがしい気分さ!!(爽やかな徹夜明け)


ぶっちゃけた話、今日までに間に合わせた自分にすごいエールを送っています。
ダークロックたんの美しいプロポーションを描くことができてハァハァですよ。


この絵でエグゼサイトの背景とバナーも作れましたし。大満足です。


まつりに投稿した絵は掲示板の都合上66%ほどの大きさまで縮小してありますが
350×600の原画?もございます。


原画の方は、ダークロックマンに関する20の質問を利用してくださった方に
強制的にアドレスをお伝えする予定です。よろしければ是非☆


午後3時追記☆


あれだ、今度の土曜日エグゼストリームが最終回ですよ?
んで、今週中に映画のDVDとレンタルビデオが出るそうで。


メモメモ。
google:ロックマンエグゼ 光と闇の遺産 レンタル
レンタルビデオも今週の21日にレンタル開始、と。


しばらく私情により、各サイトの更新がストップします。
ウェブログの更新のみは行えますので、よろしければまた遊びにいらしてください。