光と闇のプログラムを借りてきた。

と、いうわけで借りてきました劇場版ロックマンエグゼ光と闇のプログラムのDVDを。
ぶっちゃけた話、リリース当日の開店直後にレンタル店突入→一枚しかなかったDVD強奪
という手段をとっていました(最悪じゃないですか)


ごめんよ○○県○○市の子供たち。
君たちが楽しみに待っていた劇場版エグゼのDVDは大きなお友達がさらっていってしまったよ。


感想は、うーん。。。。
期待していたよりも、というか大きく期待はずれでした。
(こっから先は批判が主になります)



CF時にナビマークが破壊されたあとの反応とか。
CF解除直後にペットを拾おうとしたとき、敵の攻撃を受けそうになったときの最終的な判断とか。
ボール?の中からパパが助かったとき、真っ先にパパのほうへ向かったこととか。


けっこうロックがないがしろにされているなー、と。
なんというか「熱斗はまだ子どもなんだよ」ということを言いたいのかも知れませんが。。。


こんなことが繰り返しておきながら、
「究極プログラムがなくなったらおまえは。。。」と盛り上げられてもあんまり、というか。


あとは、メイルの抱きつきがいいかげんウザイです、とか。
個人的に気に入らないとこばっかりなのですが、とりあえず。


☆はふたつくらい。
最終回のために見ておきたい、以外の目的は持たないほうがいいかもしれません。