11月23日のゆううつ

やっとネットにつなぐことができたと思ったら、
ダークさまつりの掲示板がきれいに消え去っていた。


熱ロク誕生祭でもそうだったんだけど……
なんで私は祭り閉幕直前に絵を投稿して管理者様のレスを見逃すのだろう。
不思議。


今日の朝「やべぇ寝坊だー!!」といって大慌てで登校したところ、
(今日は実技の授業があるため、休むととんでもないことになるのだ)
あまりにもしーんとした学校に唖然とし て い た ら 。
今日は秋分の日で、当然学校は休校だった。


今日の私はまるで熱斗くんだ。


しかしこういう時って、いかに自分に友達がいないかを思い知らされるよなぁTT
と感じた19歳の秋の一日でした。