君は劇場版ロックマンエグゼを見たか列伝を書き直しましたorz

"君は劇場版ロックマンエグゼを見たか列伝〜デューオの紋章〜"
の内容の中で、明らかに文章が矛盾している・時間軸がおかしいものがありましたので、
おもいきって増補改訂しました。


前よりちょっとだけ文字数が増えてお得な感じ(?)


……いえ、わかってます。
今日この日にいらして下さった皆様が何を望まれているのか、
牧波さんには完全にわかっております。


しばらく時間をください。(少なくとも火曜日以降……もっとかかるかも……)
まさかストリームの最終回がこんなかたちで来るなんて夢にも思わなくて。
頭の中が混乱しっぱなしなのです。


今いえることがあるとしたら、
今回のストリームは、牧波さんが今まで見たアニメの中で
いちばんうれしかった、いちばん好きになった最終回でしたということぐらいです。
ほかにはもう、言葉が浮かんできません。


もしよろしければ、あなたの感想を牧波さんに教えてください。
トラックバックでもコメント欄でもどこでも結構です。
よろしくお願いします。