君は先週のロックママエグゼビーストを観たか01 〜祝!できちゃった結婚〜

現在牧波昆布郎はきちんとした日本語を話すことができません。
このため、今回の感想は箇条書きとなります。ご注意ください。

オープニングテーマ

  • か、肩乗りロック??(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
  • ま た 桜 井 か 。
    • 最後のシリーズではきっとロックが抱きつくOPにしてくれるさ(ノД`)シクシク

本編

  • 肩乗りだと他のキャラとの会話も増えてロッキュの出番が増えるかなぁ(´∀`*)
    • でも肩乗りは個人的にサイズが小さいのが気に入らないなぁ。
    • まぁたぶん最後のほうで大きくなると思いたい。たのむぜIPC!
  • あかんぼうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
    • ロックママ!ロックママ!!щ(*゜Д゜*щ)
    • やった、ロールになついていないよ!ナイス赤子(☆゜∀゜)
    • 不覚だ(゜∀。)赤子に遊ばれるサーチマンにほれそうになってしまった。
  • あれ……ブルースがロッキュに赤子を授けているよ……?
    • もしかして<ロッキュ→ママ><ブルース→パパ>という図式?
    • そんな!!!お母さんは絶対に認めませんよヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
    • と思ったら我等がカレーの王子様が君臨。
    • 「名前をつけなきゃな」ってアンタ!新婚カップルかよ(*゜∀゜)ゞゴチソウサマデス


ああ、もうすげえいいよビースト。
今週の放映も楽しみです。