というわけで……

すみません……

  • 「ジョン/ジョアン事例*1」は、ジョン・マネーが「性の署名*2」で発表した研究のすべてを「嘘」だと暴いたと、あなたは考えますか?(たとえば、マネー氏は、生物学的性別が多様であることを発見しています)

Do you think, did "John/Joan case" uncover all of "Sexual Signatures : on Being a Man or a Woman" by Dr.Money have been lies?
(for example, Dr.Money discovered biological sex being various)


太字の部分、牧波さんがついた大嘘のために書き直しです。


apesnotmonkeysさんがせっかく英文を作成してくださったのに、
一瞬で台無しにしてしまいました。ごめんなさい。

そして

apesnotmonkeysさんに作っていただいた英文の和訳をしてみました。

I am worried that the misuse and misunderstandings within the article, which will also increase outside the immediate context, might lead your reputation to be ruined at least among the readers in Japan.


その記事における誤解や誤用が、他の関連する場面にも広がっていくことで、あなたに対する信望が(少なくとも日本の読者達の間では)崩壊してしまうのではないかと、私は心配しています。

reputation(私は信望と訳しました)ってすごくいい言葉だと思います。
すごく伝わりやすいです。
apesnotmonkeysさん、いつもありがとうございます。
質問文の箇所、嘘をついてごめんなさい。

*1:John/Joan case

*2:Sexual Signatures : on Being a Man or a Woman