macska氏がとてつもない記事を連続発表

この<こんぶダイアリー>にも、たびたびツッコミコメントを書き込んでくださっている、macskaさんのサイトがどえらいことになっています。


詳しくは今ちょっと頭が働かないので割愛します。
変わりに先ほど見つけた、「宇宙ヤバイ」のコピペ改変で許して。

ヤバイ。世界日報ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
世界日報ヤバイ。
まず嘘をつく。もう嘘なんてもんじゃない。インチキ。
嘘をつくとかっても
ジェンダーフリーは過激な性教育だ!って叫ぶくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何回とか何?fとかを超越してる。無限だし超インチキ。
しかも世界進出してるらしい。ヤバイよ、世界進出だよ。
だって普通は嘘とか世界進出しないじゃん。だって自分のついた嘘がだんだん広まっていったら困るじゃん。いざバレちゃったときとか困るっしょ。
嘘が世界進出して、去年の9月のときはウワサ程度で済んでたのに、翌年の1月のときはもう取り返しのつかないことになってたりしたらこまるっしょ。
だからインド人とか嘘つかない。話のわかるヤツだ。
けど世界日報はヤバイ。そんなの気にしない。嘘つきまくり。最も以前からついてた嘘とか検証してもよくわかんないくらいデタラメ。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、これから世界日報はまともな記事を書くのかよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
なんつっても世界日報バックラッシュからの頼られ度が凄い。googleで「ジェンダーフリー」と検索するとよくわかる。
うちらなんてジェンダーとかたかだか文中で出てきただけで上手く扱えないから規定という意味にしたり、差異の基準にしてみたり、ある対象を見るための道具に使ったりするのに、
世界日報は全然平気。ジェンダーフリーを性差の否定・過激な性教育として扱っている。ヤバイ。
とにかく貴様ら、世界日報のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ世界日報にでたらめインタビュー記事を掲載した山本彰氏とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

業界から追放されなければですが。


んで、もしかしたら、明日は更新ないかも。
なんかね、大事な試験が日曜日にあるんだって。
しかも牧波さん、それをすっかり忘れてて、今から450ページ以上もあるテキストの内容全部を理解しなきゃいけないんだって。無理。