12月に買う漫画

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

17巻で購入はストップしていた気がする。
そしてたぶん買わない。


NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

あー、結局映画見に行かなかったんだよなー。
弟は「あれはあかん」といっていたけど。
漫画はどこまで進んだっけ?以前は大好きだったんだけどなー


堀田きいち著 『君と僕。(2)』スクウェア・エニックス, 2005/03/22
載ってNeeeeeeee!!
はまぞうは本当にだめだと思った。

ハレグゥの人の新作ー。
なんかお父さんとお母さんが同じ人らしい。


Bー伝説!バトルビーダマン 第8巻 (てんとう虫コミックス)

Bー伝説!バトルビーダマン 第8巻 (てんとう虫コミックス)

今月号のコロコロコミックに載ってなかったんですが……(゚д゚;)
(買ったのかよ)おかげで読むものがエグゼしかなかった。
まさかう ち き(以下略)なんてことは……いや、まさか……


でもさ、でもさ、でもさ、作者さんのサイトにこんな文章があったんだ。

リクエストの中で「バトビーキャラ皆の未来」
というのがありましたが、今の段階で描いてしまうと、
単行本に描いた読み切りの
ネタバレになってしまうので、今は描けません。

単行本発売まで、お待ちください。

ヒィーーーーー(((゚д゚;)))ーーーーーー!!
なんか最終巻っぽい上に
未来とかおっしゃってますよ!?
怖すぎ!


も、もちろん未来って言うのは、
「ヤマトとツバメがゴールイン」
しているのが大前提ですよね?


ま さ か 、 黒日記12月に掲載された「燕ツバメ20歳。」
とは関係ありませんよね?
「俺は、マッチョが好きだ。」というご発言は、牧波さんの 幻 覚 ですよね?


メリークリスマス(戦場で遭おうぜ)!!
といって逃げる。うわぁぁぁぁぁ……

追記

B-伝説!バトルビーダマン炎魂 8発目
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1124983256/


385:10/14(金) 15:30 NTIUjzy6 [sage]
原作が最終回になったって本当ですか。・゚・(ノД`)・゚・


386:10/14(金) 17:26 La6E2Puo [sage]
385
Yes,I do.
あきらかに打ち切りっぽい終わり方でした。


387:10/14(金) 17:49 +ZwM11MX [sage]
アニメ放送中に原作が打ち切りか。。。


388:10/14(金) 17:55 xAxi6Ua+ [sage]
386だがYes, it isだ
って・・え?本当に終わっちゃったの?


orz