買っ……ちゃっ……た……

ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー

ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー


この前ロックマンエグゼ6を買ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてゲームをしたわけですわ。正直最初はゲームって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に遊んでるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神が遊ぶものだよ。
最初に遊ぶ時さ、めちゃめちゃびびって箱をそろ〜って持って説明書をそろ〜っと取り出したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたらゲームの説明書がっぐちゃぐちゃになってやがんの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから説明書を取り出したのさ。えぇ、そりゃもう取り出しましたとも。全てを忘れて取り出したよ。テーブルの上とか積みっぱなしの本とか飲みかけのミルクティーとか色々忘れてね。
だって教官が取り出せって言ったからね。(言ってません)
そしてらエライ事になった。
もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
それで横見たらミルクティーがすごい勢いで空飛んでるの。ホントごめんなさい。
正直「ゲームなんて一人でもできるぜ!」なんて見栄張らないで素直に弟に頼めばよかったと思ったよ。
心の底から自分でやった事を後悔したね。
でもパソコンの前に出てダイアリーに「ゲームなんて楽勝だな!これだから任天堂は。」とか書いちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰かゲームボーイアドバンスをください。


と、いうわけで、明日ぐらいから更新が途絶える可能性大です。
まぁでも、それは仕方がない。だって牧波さんオタクノコだから。


ぶっくまーく。