光彩斗についての調査結果。

さて、今日は

を買うかどうかで一日中悩んでいました。*1


うーん、ネットオークションなら4千円なんですねー;
あーでもなー、ぜったいDS版欲しくなっちゃうからなー;;


ううっ;;;
一応楽天の「さがしもの」に登録しました。


譲ってくださる方……本気でお願いしますm(_ _)m


で、うんうん悩んでいる間に何をしていたかと言うと、
……こっからはネタバレです。


ロック * ロック+サイトバッチ * 光彩斗
の違いについて、ネットの海で調べていました。


結果としては、以下の通り。

  ロック ロック+サイトバッチ 光彩斗
メット あり なし なし
耳のナビマーク あり あり なし
瞳の色 コバルトブルー*2 琥珀(茶系) 琥珀
髪の色 若葉*3 若葉 琥珀
注記   改造カードを参照 同人の領域のみ


絵で書けるといいんですが、ちょっと時間もない*4ですし
今回は表にまとめました。また時間があったら(良く言うわ)絵を書きたいなー♪

*1:参照:id:makinamikonbu:20051210

*2:青系

*3:緑系

*4:牧波さんは絵を書くのにすごい時間がかかるのです;