続・買っ……ちゃっ……た……

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

だってあれですよ!ゲオで\2,980-だったんですぜ!?
これを買うなと!?(逆ギレ)


購入にあたって、脳内友だちとの激しいバトルが繰り広げられましたが、
最終的には「発売当時に買うよりは、2000円強安くて得したじゃん?」
ということで決着がつきました。ありがとうマイ・フレンズ(複数形)


実際に開けてみると、箱も説明書もすごく綺麗だし、
ニンテンドーポイントの紙も入っていて(゚□゚)新品?と思ってしまうほど。
今日は本当にイイ買い物をしたなぁ……(*´▽`*)


以下簡潔に感想。

  • 買ってから気付いたんですが、パッケージイラストのロッキュの上に熱斗くんが!!!
  • うゎー!いないと思っていただけにすごいうれしい♪
  • そうだよね、やっぱりロックの傍らには熱斗くんがいないと!!
  • もうツインリーダーズ*1なんてアウトオブ眼中ですよ。
  • トマホークソウル可愛すぎる……(はなぢ)
  • 6のトマホーククロスはまぁまぁレベルでしたけど、ソウルはヤバいです。
  • トマホークマンとくらべると、より一層ラヴリィに!!
  • ↑なんて思ってたら、ナンバーソウルはもっとヤバかった……!
  • どうやったらあのナンバーマンからこのスタイルができるのかと、スタッフにコイチジカンほどお礼を申し上げたい。
  • いやもう本当に某サイトさんの通り、「その唇に男は吸い寄せられるのです、お嬢様」と口走ってしまいました(笑)

*1:カーネルとブルース