林氏騒動のせいか

カウンタがけっこうフゥーーーーーーーしてますねー!みなさんこんにちはー、コンブゲイです!フゥーーーーーーー!
んまあそんなのはどうでも良いのですが。本来ならここで林氏への反論をフゥーーーーーーー!するべきなんでしょうけど、残念ながら今日オタクな話でいっぱいでフゥーーーーーーー!
その理由はid:t_keiさんのはてブコメントにありまーす!そーう「ユンギアン」なんですねー!ユンギアンて怪獣っぽくないですかー?怪獣っぽいでしょー?怪獣といえばウルトラマン、そしてウルトラマンと言えば牧波さんが小学校の頃に好きだったウルトラマンキッズしかないでしょー?
と、言う訳で今日の更新はウルトラマンキッズについてです。え、林氏への反論はしないのかって?気が向いたらフゥーーーーーーー!