林道義氏の「makinamiへの反論」について

林氏のサイトに「makinamiへの反論」が掲載されて以来、カウンタの勢いがすごいことになってしまいました。おそらくは「makinamiへの反論」に対し牧波昆布郎がどのようなアクションをとるかに興味を持たれていらっしゃる方が多数いらっしゃることと思われます。
現在、林氏への反論を作成しています。本心としては、すぐにでも反論を掲載したいと思っております。しかし、再反論の際には引用を正確にすることが重要であり、そのために再度『家族を蔑(さげす)む人々 フェミニズムへの理論的批判』や「差異の政治学」などの文献を検証することにしました。そのため、予想以上に時間がかかってしまっています。
すぐにでも反論を掲載するつもりで、コメント欄などで管理人自ら大暴れしていたのですが、予想以上に時間がかかってしまったため、改めて「林氏への反論を執筆しています」との真意を公表することにいたしました。
どうか今しばらくお待ちください。