2006年3月に買う漫画

5巻来たー!

え、……完?

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 7 新装版 (アクションコミックス)

4月からアニメ化するそうですよーやばい。下ネタ関連も大丈夫か?と心配になりますが、全国の女に幻想を抱いている人たちが、真実に気づいてしまうことも心配(笑)。
NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

前の巻のアマゾンでの評価はすごい低め。たしかに、ナナとハチの絆が希薄になっているのはきついですよね。今回の巻では「ふたり」の話が進むといいなぁと思います(それともこのまま離れていくストーリーになるのかな?)。今回も限定版しかリンクが張られていないよ、はまぞう様。限定版を買う気はありません。もしかしたら原作も買わないかも。映画も結局ビデオ借りに行ってないし。
近藤るるる「たかまれ!タカマル(9)」(エンターブレイン)25日/609円
頼みの綱の康平×タカマルが作者自身によって封殺されてしまったので、買わないかも……