ムヒョとロージーの魔法律相談事務所占いをやってみた。

http://u-maker.com/143895r.html

ソフィータイプは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。

うーん……「穏やか」「芯の強い」「気配り上手」「周囲との協調性も抜群」のどれもがソフィーのイメージからかけ離れているように思えるのですが(笑)これはどちらかというとロージータイプではなかろうか。
今更ですが、牧波さんは「暴れん坊」「芯の弱い」「気配り心ゼロ」「周囲との協調性も最悪」です(笑)

【おまけ】あなたは魔法律家というより悪霊になりやすいタイプです。気をつけましょう。
今井裁判官と相性がいいです。

おぉ、そういえば本日は今井裁判官の誕生日じゃないですか!(笑)それでは是非プレゼントに(以下略)