the 58th article of the Magic-Law : "Naked Ourselves" review (in Jabbine No.11) a post-script : St.Valentine's Day has been over!! orz


ねえ ムヒョ



シンデレラのガラスの靴は
ピッタリなのに なんで途中で脱げたんだろうね



王子様の気を引く為にわざと落としてみたのかな



幸せそうに踊っていたシンデレラも
本当はずっと一人で悩んでいたのかもね


タイトルの英語は適当ですー*1


さて今週、牧波さんの小鳥のようなハートに深い傷をつけてくれた少年ジャンプの表紙でございますが……。
ありえないですね。折角のヴァーレンタィンデェィの週の表紙なのに……。しかもムヒョロジなのに……。ううっ、楽しみにしていたのに(泣)


あまりのショックのために一日立ち直れませんでしたが、改めて決意しました。
編集部がしないのであれば、自分達で補完してやろうじゃないかコンチクショー!と。


今週のロージーだって、迎えを待たずに王子様のところへ単身で乗り込んでいったんですから。
もうヒロインが待つ時代は終わったのだ!


というわけで(?)

自分で脳内ジャビンの表紙を作ってみました(痛すぎ)。
って、もう15日じゃないですかorz

*1:ジャビンは jab + -ine → jabbine の組合せでつくりました