ゴールデンウィーク中に読む本・改訂第三版

おはようございます!*1今日からゴールデンウィークですね〜♪5日間という長いお休みを戴いてしまった牧波さんですが、相も変わらずお友達がいない……。なので、GWの間は読書をしようと思っています。
目標は、せめて連休中に1冊読了(活字本)すること!

5/7追記★

GW終了まで1時間を切りましたが、まだ一冊(というか1P)も活字本を読んでいません(屍)
し・か・も★今ごろになって、なぜか(GW中に)読みたい本が増えています……ガクブル。どこかに活字本をマンガ本にしてくれる素敵なメカはありませんかー。もしくはビデオゲームでも可(痛)

「産まない女」として生きるあなたへ (21st Femina Series)

「産まない女」として生きるあなたへ (21st Femina Series)

<いい子>じゃなきゃいけないの? (ちくまプリマー新書)

<いい子>じゃなきゃいけないの? (ちくまプリマー新書)

産んではいけない! (新潮文庫)

産んではいけない! (新潮文庫)

10代の性行動と日本社会―そしてWYSH教育の視点

10代の性行動と日本社会―そしてWYSH教育の視点

御直披―レイプ被害者が闘った、勇気の記録 (角川文庫)

御直披―レイプ被害者が闘った、勇気の記録 (角川文庫)

IS(5) (KC KISS)

IS(5) (KC KISS)

焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

*1:午後3時過ぎています