はてなマスダーヤマト


最終話 はてなを胸に すべてを終わらせる時…! コメント・トラバの承認設定機能については、実装未定です。 星野カケラ


増田「チクショオオオオ!くらえid:hatenacinnamon!新必殺有線付箋斬(はてなブックマーク)!」


id:hatenacinnamon「さあ来いマスダアア!オレは実は一度炎上されただけで閉鎖するぞオオ!」


(ポチ)


id:hatenacinnamon「グアアアア!こ このザ・はてなちゃんと呼ばれる四天王のid:hatenacinnamonが…こんなニートに…バ…バカなアアアアアア」


(ドドドドド)


id:hatenacinnamon「グアアアア」




id:reikonid:hatenacinnamonがやられたようだな…」


id:onishi「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」


id:danjou「増田ごときに負けるとは社員の面汚しよ…」


増田「くらええええ!」


(ポチ)


3人「アッー!」


増田「やった…ついにノンケの四天王を食っちまったぞ…これでid:jkondoのいるHatena Inc.の扉が開かれる!!」


id:jkondo「よく来たなはてなマ☆スダー…待っていたぞ…」


(ギイイイイイイ)


増田「こ…ここがはてなInc.だったのか…!感じる…ネットイナゴの魔力を…」


id:jkondo「増田よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前ははてなスターを表示しないために『削除機能』が必要だと思っているようだが…別になくても消せる」


増田「な 何だって!?」


ベルゼバブ「そしてはてダを日記モードにしているユーザーの星は非表示にしておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」


(ゴゴゴゴ)


増田「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 知らずに押したセルフスターは心底恥ずかしいような気がしていたが、別に他のヤツは気にしてなかったぜ!」


id:jkondo「そうか」


増田「ウオオオいくぞオオオ!」


id:jkondo「さあ来い増田!」


はてな☆スターがweb2.0を救うと信じて…! はてなスタッフさん、本当に済みませんでした!