うおおおおおおお

久しぶりに同人畑に戻ってきたら、お気に入りの同人サイトさんが404 not foundになっておったorz
くやしいのうくやしいのう


そういえば買い置きしてもらった少年ジャンプも全部読んだけどさ
……ムヒョロジもうだめだな。


私が恋した『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』に三行り半――を取り下げます。 - こんぶダイアリー 武藤三法流華睡葬で往きたい人のブログ
でも書いたけどさ、魔法律のいいところは心と心の交流があるからなんだよね。
今週号まで読んで本当にただのバトルものに成り下がってしまったと落胆してしまいました。ほんっと残念だなー。


牧波さんが好きだったころのムヒョロジの雰囲気は、いまだと「SKET DANCE」が持ってるかな。
どちらにせよもうジャンプを買うことも無いだろうけど。